卓球動画ブログ

卓球選手別の動画を紹介するブログ。石川佳純、福原愛、平野早矢香、四元奈生美、水谷隼、丹羽孝希、岸川聖也、カットマン松下浩二、ティモボルなど、ユーチューブで見つけたスーパープレイやおもしろムービー。最新の世界ランキングも。




PageTop
2007年スウェーデンオープン女子ダブルス決勝(準優勝)。

黒っぽいユニフォームの髪の短い方が平野早矢香選手(パートナーは福岡春菜、対戦相手は韓国の金娥&朴美英)。平野選手のキャッチフレーズは『鬼がラケットを持ってやってくる』なんだとか・・(笑)。まあ確かに、試合中はものすごい形相だよね。でも、普段は笑顔の素敵な女の子(二番目の動画を参照)。


卓球動画タイトル:Tenis de mesa / 2007 SWEDISH Open dobles femenino
動画説明文:2007 SWEDISH Open WD-F KIM Kyung Ah+PARK Mi Young vs FUKUOKA Haruna+HIRANO Sayaka
動画再生時間:8分45秒



卓球動画タイトル:卓球女王 平野早矢香
動画説明文:卓球女王 平野早矢香
動画再生時間:4分16秒



P.S.
かなり探したけど、現時点では平野選手の動画はこの2本しか見つからなかった。北京オリンピックで活躍して増えてくれると嬉しいんだけど。



平野 早矢香(ひらの さやか、1985年3月24日 - )は、日本の卓球選手。栃木県鹿沼市出身。全日本卓球選手権大会・女子シングルスで4度優勝(2003,2004,2006,2007年度)している。

小・中学生時代から技術面以上に精神面の強さに定評がある。

北京オリンピック(2008年開催)への出場が内定。2008年5月時点での世界ランクは21位。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



PageTop
