卓球動画ブログ

卓球選手別の動画を紹介するブログ。石川佳純、福原愛、平野早矢香、四元奈生美、水谷隼、丹羽孝希、岸川聖也、カットマン松下浩二、ティモボルなど、ユーチューブで見つけたスーパープレイやおもしろムービー。最新の世界ランキングも。




PageTop
卓球ってユニフォームの規則とかないのかな?
(「国際卓球連盟アダム・シャララ会長絶賛!」ってあるけどホント?)

でも実際いいよね(笑)。四元奈生美選手も言ってるように、みんながこんな衣装・・じゃなくてユニフォームだったら、卓球の暗いイメージが大きく変わると思う。

でもやっぱり強い卓球選手ほど影響力があると思うので、四元奈生美選手にはこれからもコスプレ・・じゃなくて大胆ユニフォームを着て卓球をがんばってもらいたい。


卓球動画タイトル:肩出し!ミニスカ!四元奈生美
動画説明文:国際卓球連盟アダム・シャララ会長絶賛!
動画再生時間:1分2秒







四元 奈生美(よつもと なおみ、1978年9月21日 - )は、東京都立川市出身の卓球選手。血液型AB型。武蔵野高等学校、淑徳大学卒業。

卓球の地味なイメージを変えたいと、カラフルなユニフォームを着用するアスリートで有名。『ジャンクSPORTS』など数々のテレビ番組に出演している。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



PageTop
